MONKEY SHOULDER

主にくだらない日記とか変な思想とかNikon D5200で撮った写真とかを公開して後悔します

花を見て綺麗だと思う人はいい人です!!

f:id:uhi69:20150508224256j:plain

もう何年も前の話なんだけど

 

僕が塗装屋をやっていた頃

かなりおたんちんだった僕を雇ってくれた

心優しいオタクな親方が言ったんだ

 

親方「おい、花見てどう思う?」

僕「え?・・・綺麗じゃないっすか?えっ?w」

親方「そぉかぁ。」

僕「どうしたんすか?w」

親方「花を見て綺麗だと思える感性を持ってる奴は良い奴だ。」

僕「・・・え?俺が良い奴だと?w」

親方「ん~、そうなるな。」

僕「俺が良い奴なんて言ったら世の中仏だらけっすよwww」

親方「かもなwwwでも良い奴だと思うぞ?」

 

花を撮ってたら何故かふと思い出して

ニヤニヤしてしまったんだwww

 

良い奴だなんてあんまり言われた事なくて

ちょっと照れくさかったのを覚えてます

親方には今でも感謝してます

 

親方とはよく哲学を話しました

 

塗装屋が哲学だなんてwww

って、思うかもしれないけど

結構な割合で哲学的な話をしたんだ

 

親方は塗装の技術だけじゃなくて

物の考え方も教えてくれました

 

理論的に考えることも教えてくれました

 

あんまり社交的とは言えない親方は

誰にでもホイホイついてくアホ丸出しの僕に

人との距離感も教えてくれました

 

教えてもらった全てが出来るようには

当然なってないんだけど

 

こんなアホでも考えれるようにはなったよ

 

人との出会いが僕を作ってると思います

当然親方だけでなく他にも沢山のいい出会いで

僕が成長できています

 

花を撮ってたらふと親方を思い出したので

親方元気かなぁ~?なんて思いながら書きました

 

ただの想い出話です

 

最後に一言いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシベメシベ

 

 

 

 

 

 

下ネタだと思ったあなた!!

友達になれそうですね

 

じゃまたっ!!

 

 

 

下の画像をクリックすると

きっと良い事があります...僕に